HOME > BIKES(バイク) > Original parts(オリジナルパーツ) > PCX4型 > 「BB-SHOOT」マフラー
BIKES(バイク)
「BB-SHOOT」マフラー

テーパー状に太くなりながらカーブしているマフラー 2018モデル PCX125/150(JF81/KF30)用

テーパー&カーブ。徐々に太くなりながら、カーブして いるマフラー「BB-SHOOT(ビービーシュート)マフ ラー」。極限までボディのサイドラインにマッチングさせ たサイレンサー形状が非常にレーシーです。サイレン サーはテーパー管をTIG溶接でつなぎ合わせ、溶接 跡の焼け色も敢えてそのまま残しています。横からだけ ではなく、真後からのルックスも存在感抜群の3Dサイ レンサーです。PCX125/150(4型)用が発売です。
125ccクラスに最適なサイズ&形状のサイレンサー

サイレンサーはΦ50からΦ90へと徐々に太くなりながら、カーブして います。テーパー管はTIG溶接で、溶接跡の焼けもそのままの状態で 残してあり、非常にレーシーです。サイレンサーがカーブしているために、 スクーターのリアサイド面の曲線にぴったりとマッチし、ボディとマフラーの 一体感が強調されています。また、サイレンサーバンドやスプリングも 廃したことにより、シンプルでスッキリとした機能美を感じさせます。 音質もアクセル開度に応じて、低音から高音までリニアに変化します。 適度な音量で、排気音と圧倒的なスタイリングでアピールします。
エキパイ付きのフルエキタイプ

商品は、車種ごとにエキゾーストパイプ、マフラーステー、そしてサイレン サーがセットになったフルエキタイプです。エキパイ形状もエンジン側に ギリギリまで沿わせてロードクリアランスを確保しました。コーナーで バンクさせてもマフラーやエキパイが擦ることはありません。エキパイも サイレンサーもステンレス材を使用。125ccと150ccの共通設定です。
取り付けの際の注意事項

エンジンとエキパイの間のガスケットは付属しません。交換の際には、  新品のエキゾーストガスケットをご用意ください。
車高(ローダウン)によっては、コーナリングの際にマフラーが路面と  接触する場合もあります。
センタースタンド、オイル交換もそのまま対応しています。冷却ファン  カバーも外す必要はありません。
近接排気騒音90dB。JMCA、政府認証は取っていません。


商品コード メーカー 車種 車両形式 定価 (税別) 備考
BK11105 HONDA PCX 125/150 JF81/KF30 ¥52,000 2018年モデル以降

Page Top